■所在地
〒420-0949
静岡県静岡市葵区与一6-17-3
■電話番号
054-255-0765
■FAX番号
054-255-0784
| No. | 受付月 | 苦情内容 | 対応結果 |
|---|---|---|---|
| 1 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(男女間の問題) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 2 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(陰口について) | 利用者全体に話しをする。 |
| 3 | 4-6月 | 食事に対する苦情(献立希望) | 給食業者に伝える。 |
| 4 | 4-6月 | 食事に対する苦情(量が均一じゃない) | 給食業者に伝える。 |
| 5 | 4-6月 | 食事に対する苦情(献立希望) | 給食業者に伝える。 |
| 6 | 4-6月 | 食事に対する苦情(献立希望) | 給食業者に伝える。 |
| 7 | 4-6月 | カラオケがうるさい | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 8 | 4-6月 | ルールを破った事に対する謝罪文 | 特になし。 |
| 9 | 4-6月 | 食事に対する苦情(糖尿食について) | 給食業者に伝える。 |
| 10 | 4-6月 | 食事に対する苦情(味付け・献立希望) | 給食業者に伝える。 |
| 11 | 4-6月 | 食事に対する苦情(献立希望) | 給食業者に伝える。 |
| 12 | 4-6月 | 食事に対する苦情(献立希望) | 利用者全体に話しをする。 |
| 13 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(貸し借りについて) | 給食業者に伝える。 |
| 14 | 4-6月 | 食事に対する苦情(糖尿食について)(4-6) | 個人の感情の問題の為、様子を見る |
| 15 | 4-6月 | 職員に対する苦情(入浴について)(4-6) | 職員全体に注意喚起する。 |
| 16 | 4-6月 | 職員に対する苦情(言葉使いについて) | 職員全体に注意喚起する。 |
| 17 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(早朝からうるさい)(4-6) | 本人に注意をする。 |
| 18 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 19 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 20 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(水道の使用法について)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
| 21 | 7-9月 | 食事に対する苦情(味付けについて)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 22 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(内緒話をする人がいる)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 23 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 24 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 今までの大浴場での入浴に戻す。 |
| 25 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(朝からうるさい人がいる)(7-9) | 本人に注意する。 |
| 26 | 7-9月 | デイルームに防犯カメラをつけてもらいたい。(7-9) | 検討する。 |
| 27 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(セクハラ行為をする人がいる)(7-9) | 本人に注意する。 |
| 28 | 7-9月 | エアコンをつけてほしい(7-9) | 適宜つけるようにする。 |
| 29 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(内緒話をする人がいる)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 30 | 7-9月 | おこずかいの金額についての質問(7-9) | 本人に説明する。 |
| 31 | 7-9月 | 食事に対する苦情(糖尿食について)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 32 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 33 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(貸し借りについて)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
| 34 | 7-9月 | 食事に対する苦情(味付けについて)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 35 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 36 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 37 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 38 | 7-9月 | 暑い日は散歩したくない(7-9) | 暑い日は廊下を回る等場所を変えるようにしています。 |
| 39 | 7-9月 | 暑い日は散歩したくない(7-9) | 暑い日は廊下を回る等場所を変えるようにしています。 |
| 40 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 41 | 7-9月 | お茶をもらう順番に対する不満(7-9) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 42 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 43 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 44 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 45 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 46 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 47 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(貸し借りについて)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
| 48 | 7-9月 | 職員に対する苦情(アクセサリーについて)(7-9) | アクセサリーについては禁止していないことを説明する。 |
| 49 | 7-9月 | 食事に対する苦情(味付けについて・献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 50 | 7-9月 | お菓子販売についての要望(量を増やしてほしい)(7-9) | 体の事情もあり量は増やせないことを説明する。 |
| 51 | 7-9月 | おこずかいの金額についての要望(増額)(7-9) | 本人のお金の事情について説明する。 |
| 52 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(貸し借りについて)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
| 53 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(貸し借りについて)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
| 54 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 55 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 56 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(水道の使用法について)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
| 57 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 58 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(糖尿食の人に対してのおやつ自慢)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
| 59 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 60 | 7-9月 | 食事に対する苦情(糖尿食について)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 61 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(水道の使用法について)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
| 62 | 10-12月 | 食事に対する苦情(増量・献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 63 | 10-12月 | 食事に対する苦情(糖尿食について)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 64 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 65 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(散歩をしていない)(10-12) | 本人に注意する。 |
| 66 | 10-12月 | 休日も体を動かしたい(10-12) | 休日の日課に散歩を取り入れた。 |
| 67 | 10-12月 | 食事に対する苦情(増量希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 68 | 10-12月 | 職員に対する苦情(お風呂について)(10-12) | 正月で入り方が変わったことに対しての説明不足。 |
| 69 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 70 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 71 | 10-12月 | 自分の評判について聞きたい(10-12) | 本人に伝える。 |
| 72 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 73 | 10-12月 | 職員に対する苦情(電話や買い物時の対応について)(10-12) | 本人不在の為、確認できない。 |
| 74 | 10-12月 | 職員に対する苦情(電話や買い物時の対応について)(10-12) | 特に対応なし。 |
| 75 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(陰口について)(10-12) | 利用者全体に話しをする。 |
| 76 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 77 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 78 | 10-12月 | 食事に対する苦情(糖尿病のおやつについて)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 79 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(過干渉の人がいる・水道で横入りする)(10-12) | 本人に注意する。 |
| 80 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(過干渉の人がいる・水道で横入りする)(10-12) | 本人に注意する。 |
| 81 | 10-12月 | 最近の生活の感想(10-12) | 特に対応なし。 |
| 82 | 10-12月 | 調理師への感謝の文(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 83 | 10-12月 | 土日の散歩をやめてほしい(10-12) | 健康面を考え継続する。 |
| 84 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(ボディーローションの匂いについて)(10-12) | 本人に注意する。 |
| 85 | 10-12月 | 最近の生活の感想(10-12) | 特に対応なし。 |
| 86 | 10-12月 | 土日の散歩をやめてほしい(10-12) | 健康面を考え継続する。 |
| 87 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(洗濯機の中身を出す人がいる)(10-12) | 職員で確認する。 |
| 88 | 10-12月 | 自販機を置いてもらいたい(10-12) | 検討する。 |
| 89 | 10-12月 | 食事に対する苦情(量が少なかった)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 90 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(洗濯機の中身を出す人がいる)(10-12) | 職員で確認する。 |