■所在地
〒420-0949
静岡県静岡市葵区与一6-17-3
■電話番号
054-255-0765
■FAX番号
054-255-0784
No. | 受付月 | 苦情内容 | 対応結果 |
---|---|---|---|
1 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(男女間の問題) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
2 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(陰口について) | 利用者全体に話しをする。 |
3 | 4-6月 | 食事に対する苦情(献立希望) | 給食業者に伝える。 |
4 | 4-6月 | 食事に対する苦情(量が均一じゃない) | 給食業者に伝える。 |
5 | 4-6月 | 食事に対する苦情(献立希望) | 給食業者に伝える。 |
6 | 4-6月 | 食事に対する苦情(献立希望) | 給食業者に伝える。 |
7 | 4-6月 | カラオケがうるさい | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
8 | 4-6月 | ルールを破った事に対する謝罪文 | 特になし。 |
9 | 4-6月 | 食事に対する苦情(糖尿食について) | 給食業者に伝える。 |
10 | 4-6月 | 食事に対する苦情(味付け・献立希望) | 給食業者に伝える。 |
11 | 4-6月 | 食事に対する苦情(献立希望) | 給食業者に伝える。 |
12 | 4-6月 | 食事に対する苦情(献立希望) | 利用者全体に話しをする。 |
13 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(貸し借りについて) | 給食業者に伝える。 |
14 | 4-6月 | 食事に対する苦情(糖尿食について)(4-6) | 個人の感情の問題の為、様子を見る |
15 | 4-6月 | 職員に対する苦情(入浴について)(4-6) | 職員全体に注意喚起する。 |
16 | 4-6月 | 職員に対する苦情(言葉使いについて) | 職員全体に注意喚起する。 |
17 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(早朝からうるさい)(4-6) | 本人に注意をする。 |
18 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
19 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
20 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(水道の使用法について)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
21 | 7-9月 | 食事に対する苦情(味付けについて)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
22 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(内緒話をする人がいる)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
23 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
24 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 今までの大浴場での入浴に戻す。 |
25 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(朝からうるさい人がいる)(7-9) | 本人に注意する。 |
26 | 7-9月 | デイルームに防犯カメラをつけてもらいたい。(7-9) | 検討する。 |
27 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(セクハラ行為をする人がいる)(7-9) | 本人に注意する。 |
28 | 7-9月 | エアコンをつけてほしい(7-9) | 適宜つけるようにする。 |
29 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(内緒話をする人がいる)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
30 | 7-9月 | おこずかいの金額についての質問(7-9) | 本人に説明する。 |
31 | 7-9月 | 食事に対する苦情(糖尿食について)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
32 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
33 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(貸し借りについて)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
34 | 7-9月 | 食事に対する苦情(味付けについて)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
35 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
36 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
37 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
38 | 7-9月 | 暑い日は散歩したくない(7-9) | 暑い日は廊下を回る等場所を変えるようにしています。 |
39 | 7-9月 | 暑い日は散歩したくない(7-9) | 暑い日は廊下を回る等場所を変えるようにしています。 |
40 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
41 | 7-9月 | お茶をもらう順番に対する不満(7-9) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
42 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
43 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
44 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
45 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
46 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
47 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(貸し借りについて)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
48 | 7-9月 | 職員に対する苦情(アクセサリーについて)(7-9) | アクセサリーについては禁止していないことを説明する。 |
49 | 7-9月 | 食事に対する苦情(味付けについて・献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
50 | 7-9月 | お菓子販売についての要望(量を増やしてほしい)(7-9) | 体の事情もあり量は増やせないことを説明する。 |
51 | 7-9月 | おこずかいの金額についての要望(増額)(7-9) | 本人のお金の事情について説明する。 |
52 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(貸し借りについて)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
53 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(貸し借りについて)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
54 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
55 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
56 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(水道の使用法について)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
57 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
58 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(糖尿食の人に対してのおやつ自慢)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
59 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
60 | 7-9月 | 食事に対する苦情(糖尿食について)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
61 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(水道の使用法について)(7-9) | 利用者全体に話しをする。 |
62 | 10-12月 | 食事に対する苦情(増量・献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
63 | 10-12月 | 食事に対する苦情(糖尿食について)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
64 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
65 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(散歩をしていない)(10-12) | 本人に注意する。 |
66 | 10-12月 | 休日も体を動かしたい(10-12) | 休日の日課に散歩を取り入れた。 |
67 | 10-12月 | 食事に対する苦情(増量希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
68 | 10-12月 | 職員に対する苦情(お風呂について)(10-12) | 正月で入り方が変わったことに対しての説明不足。 |
69 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
70 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
71 | 10-12月 | 自分の評判について聞きたい(10-12) | 本人に伝える。 |
72 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
73 | 10-12月 | 職員に対する苦情(電話や買い物時の対応について)(10-12) | 本人不在の為、確認できない。 |
74 | 10-12月 | 職員に対する苦情(電話や買い物時の対応について)(10-12) | 特に対応なし。 |
75 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(陰口について)(10-12) | 利用者全体に話しをする。 |
76 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
77 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
78 | 10-12月 | 食事に対する苦情(糖尿病のおやつについて)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
79 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(過干渉の人がいる・水道で横入りする)(10-12) | 本人に注意する。 |
80 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(過干渉の人がいる・水道で横入りする)(10-12) | 本人に注意する。 |
81 | 10-12月 | 最近の生活の感想(10-12) | 特に対応なし。 |
82 | 10-12月 | 調理師への感謝の文(10-12) | 給食業者に伝える。 |
83 | 10-12月 | 土日の散歩をやめてほしい(10-12) | 健康面を考え継続する。 |
84 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(ボディーローションの匂いについて)(10-12) | 本人に注意する。 |
85 | 10-12月 | 最近の生活の感想(10-12) | 特に対応なし。 |
86 | 10-12月 | 土日の散歩をやめてほしい(10-12) | 健康面を考え継続する。 |
87 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(洗濯機の中身を出す人がいる)(10-12) | 職員で確認する。 |
88 | 10-12月 | 自販機を置いてもらいたい(10-12) | 検討する。 |
89 | 10-12月 | 食事に対する苦情(量が少なかった)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
90 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(洗濯機の中身を出す人がいる)(10-12) | 職員で確認する。 |