■所在地
〒420-0949
静岡県静岡市葵区与一6-17-3
■電話番号
054-255-0765
■FAX番号
054-255-0784
| No. | 受付月 | 苦情内容 | 対応結果 |
|---|---|---|---|
| 1 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(4-6) | 個人の感情の問題の為、様子を見る |
| 2 | 4-6月 | 物品の購入希望(4-6) | 検討する。 |
| 3 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(4-6) | 個人の感情の問題の為、様子を見る |
| 4 | 4-6月 | 食事に対する苦情(4-6) | 給食業者に伝える。 |
| 5 | 4-6月 | 食事に対する苦情(4-6) | 給食業者に伝える。 |
| 6 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(4-6) | 個人の感情の問題の為、様子を見る |
| 7 | 4-6月 | 食事に対する苦情(おいしくない)(4-6) | 給食業者に伝える。 |
| 8 | 4-6月 | 食事に対する苦情(味が薄い)(4-6) | 給食業者に伝える。 |
| 9 | 4-6月 | 食事に対する苦情(おいしくない)(4-6) | 給食業者に伝える。 |
| 10 | 4-6月 | 食事に対する苦情(材料が変わり映えしない)(4-6) | 給食業者に伝える。 |
| 11 | 4-6月 | 自販機設置希望(4-6) | 検討していく。 |
| 12 | 4-6月 | 食事に対する苦情(ごはんに麦が多い)(4-6) | 給食業者に伝える。 |
| 13 | 4-6月 | 食事に対する苦情(味が薄い)(4-6) | 給食業者に伝える。 |
| 14 | 7-9月 | 食事に対する苦情(嫌いな食材がある)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 15 | 7-9月 | 食事に対する苦情(嫌いな食材がある)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 16 | 7-9月 | 洗濯物が返ってこない(7-9) | 後日戻った。 |
| 17 | 7-9月 | 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 18 | 7-9月 | 食事に対する苦情(調理法)(7-9) | 給食業者に伝える。 |
| 19 | 7-9月 | 他利用者に対する苦情(7-9) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 20 | 7-9月 | 花火をやりたい(7-9) | 9月に行った。 |
| 21 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 22 | 10-12月 | 職員に対する苦情(10-12) | 対応の仕方について職員全体に注意。 |
| 23 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(10-12) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 24 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 25 | 10-12月 | 喫煙者に対する苦情(10-12) | 喫煙所の場所を変える.. |
| 26 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(10-12) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 27 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(10-12) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 28 | 10-12月 | 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) | 給食業者に伝える。 |
| 29 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(10-12) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 30 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(10-12) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 31 | 10-12月 | 職員に対する苦情(10-12) | 当事者に確認し職員間で注意を促す。 |
| 32 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(他者への態度について)(10-12) | 当事者に確認し注意を促す。 |
| 33 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(10-12) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 34 | 10-12月 | 他利用者に対する苦情(男女間の問題)(10-12) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 35 | 10-12月 | 水道を汚す人がいる(10-12) | 状況を確認出来ない為、様子見を見る。 |
| 36 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(部屋での水分補給の仕方)(1-3) | 利用者全体に話しをする。 |
| 37 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(部屋での水分補給の仕方))(1-3) | 利用者全体に話しをする。 |
| 38 | 1-3月 | 食事に対する苦情(献立希望)(1-3) | 給食業者に伝える。 |
| 39 | 1-3月 | 部屋のエアコンを入れてほしい(1-3) | 必要時は使用する。 |
| 40 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(男女間の問題)(1-3) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |
| 41 | 1-3月 | 職員に対する苦情(1-3) | 当事者に確認し職員間で注意を促す。 |
| 42 | 1-3月 | 食事に対する苦情(献立希望)(1-3) | 給食業者に伝える。 |
| 43 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(1-3) | 個人の感情の問題の為、様子を見る。 |