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福祉サービス第三者評価事業

平成30年度苦情解決

No.受付月苦情内容 対応結果
14-6月 他利用者に対する苦情(4-6) 個人の感情の問題の為、様子を見る
24-6月 物品の購入希望(4-6) 検討する。
34-6月 他利用者に対する苦情(4-6) 個人の感情の問題の為、様子を見る
44-6月 食事に対する苦情(4-6) 給食業者に伝える。
54-6月 食事に対する苦情(4-6) 給食業者に伝える。
64-6月 他利用者に対する苦情(4-6) 個人の感情の問題の為、様子を見る
74-6月 食事に対する苦情(おいしくない)(4-6) 給食業者に伝える。
84-6月 食事に対する苦情(味が薄い)(4-6) 給食業者に伝える。
94-6月 食事に対する苦情(おいしくない)(4-6) 給食業者に伝える。
104-6月 食事に対する苦情(材料が変わり映えしない)(4-6) 給食業者に伝える。
114-6月 自販機設置希望(4-6) 検討していく。
124-6月 食事に対する苦情(ごはんに麦が多い)(4-6) 給食業者に伝える。
134-6月 食事に対する苦情(味が薄い)(4-6) 給食業者に伝える。
147-9月 食事に対する苦情(嫌いな食材がある)(7-9) 給食業者に伝える。
157-9月 食事に対する苦情(嫌いな食材がある)(7-9) 給食業者に伝える。
167-9月 洗濯物が返ってこない(7-9) 後日戻った。
177-9月 食事に対する苦情(献立希望)(7-9) 給食業者に伝える。
187-9月 食事に対する苦情(調理法)(7-9) 給食業者に伝える。
197-9月 他利用者に対する苦情(7-9) 個人の感情の問題の為、様子を見る。
207-9月 花火をやりたい(7-9) 9月に行った。
2110-12月 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) 給食業者に伝える。
2210-12月 職員に対する苦情(10-12) 対応の仕方について職員全体に注意。
2310-12月 他利用者に対する苦情(10-12) 個人の感情の問題の為、様子を見る。
2410-12月 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) 給食業者に伝える。
2510-12月 喫煙者に対する苦情(10-12) 喫煙所の場所を変える..
2610-12月 他利用者に対する苦情(10-12) 個人の感情の問題の為、様子を見る。
2710-12月 他利用者に対する苦情(10-12) 個人の感情の問題の為、様子を見る。
2810-12月 食事に対する苦情(献立希望)(10-12) 給食業者に伝える。
2910-12月 他利用者に対する苦情(10-12) 個人の感情の問題の為、様子を見る。
3010-12月 他利用者に対する苦情(10-12) 個人の感情の問題の為、様子を見る。
3110-12月 職員に対する苦情(10-12) 当事者に確認し職員間で注意を促す。
3210-12月 他利用者に対する苦情(他者への態度について)(10-12) 当事者に確認し注意を促す。
3310-12月 他利用者に対する苦情(10-12) 個人の感情の問題の為、様子を見る。
3410-12月 他利用者に対する苦情(男女間の問題)(10-12) 個人の感情の問題の為、様子を見る。
3510-12月 水道を汚す人がいる(10-12) 状況を確認出来ない為、様子見を見る。
361-3月 他利用者に対する苦情(部屋での水分補給の仕方)(1-3) 利用者全体に話しをする。
371-3月 他利用者に対する苦情(部屋での水分補給の仕方))(1-3) 利用者全体に話しをする。
381-3月 食事に対する苦情(献立希望)(1-3) 給食業者に伝える。
391-3月 部屋のエアコンを入れてほしい(1-3) 必要時は使用する。
401-3月 他利用者に対する苦情(男女間の問題)(1-3) 個人の感情の問題の為、様子を見る。
411-3月 職員に対する苦情(1-3) 当事者に確認し職員間で注意を促す。
421-3月 食事に対する苦情(献立希望)(1-3) 給食業者に伝える。
431-3月 他利用者に対する苦情(1-3) 個人の感情の問題の為、様子を見る。