■所在地
〒420-0949
静岡県静岡市葵区与一6-17-3
■電話番号
054-255-0765
■FAX番号
054-255-0784
No. | 受付月 | 苦情内容 | 対応結果 |
---|---|---|---|
1 | 4-6月 | 食事に対する要望。(4~6) | 通常の献立にて対応済。 |
2 | 4-6月 | 他利用者に対する食事に関しての苦情。(4~6) | 個人の感情の問題の為対応なし。 |
3 | 4-6月 | 洗濯中に誰かに洗濯機を止められてしまう。(4~6) | 全利用者に気をつけてもらうよう説明することで対応。 |
4 | 4-6月 | 他利用者に対する苦情(解読困難)。(4~6) | 個人の感情の問題の為対応なし。 |
5 | 7-10月 | 他利用者のデイルームの使用方法に対する苦情(7~10) | デイルームの使用方法について全員に説明。 |
6 | 7-10月 | 他利用者に対する食事に関しての苦情(7~10) | 個人の感情の問題の為対応なし。 |
7 | 7-10月 | おかずの提供方法についての苦情(7~10) | 試用で行っていた為、現在は問題なし。 |
8 | 7-10月 | 他利用者の整容に対する苦情(7~10) | 個人の好みであるが清潔にするよう全体に話をする。 |
9 | 7-10月 | おかずの提供方法についての苦情(7~10) | 厨房のミスであり、改善済。 |
10 | 7-10月 | 他利用者のデイルームの使用方法に対する苦情(7~10) | デイルームの使用方法について全員に説明。 |
11 | 7-10月 | 他利用者のデイルームの使用方法に対する苦情(7~10) | デイルームの使用方法について全員に説明。 |
12 | 7-10月 | おかずの提供方法についての苦情(7~10) | 厨房のミスであり、改善済。 |
13 | 7-10月 | 食事の味付けに対する要望(7~10) | 個人的な嗜好な為、様子を見る。 |
14 | 7-10月 | 同室者が夜中に電気を点けていることについての苦情(7~10) | 気をつけるよう全体に話をする。 |
15 | 7-10月 | 食事に対する要望(7~10) | 個人的な嗜好な為、様子を見る。 |
16 | 7-10月 | 献立に対する要望(7~10) | 時々出すよう検討する。 |
17 | 7-10月 | 当番を行いたい。(7~10) | 掃除当番に加わってもらう。 |
18 | 7-10月 | 墓参時のお金に関する要望(解読困難)(7~10) | 高額な金額だった為、対応不可。 |
19 | 7-10月 | 老人ホームにいきたいという要望(7~10) | 見学に行くことを提案 |
20 | 7-10月 | デイルームの空調に対する苦情(7~10) | 気温によって空調は変えていることを全体に説明。 |
21 | 7-10月 | 他利用者のデイルームの使用方法に対する苦情(7~10) | デイルームの使用方法について全員に説明。 |
22 | 10-12月 | 他利用者のデイルームの使用方法に対する苦情(10~12) | デイルームの使用方法について全員に説明。 |
23 | 10-12月 | 老人ホームにいきたいという要望(10~12) | 見学に行くことを提案 |
24 | 10-12月 | 食事に対する要望(10~12) | 個人的な嗜好な為、様子を見る。 |
25 | 10-12月 | 食事に対する要望(10~12) | 個人的な嗜好な為、様子を見る。 |
26 | 10-12月 | 他利用者のデイルームの使用方法に対する苦情(10~12) | デイルームの使用方法について全員に説明。 |
27 | 1-3月 | 他利用者のデイルームの使用方法に対する苦情(1~3) | デイルームの使用方法について全員に説明。 |
28 | 1-3月 | 老人ホームへ行きたいという要望(1~3) | 見学に行くことで対応。 |
29 | 1-3月 | 献立に対する要望(1~3) | 選択制で出すよう対応。 |
30 | 1-3月 | 他利用者への不満(1~3) | 個人の感情の問題の為、対応なし。 |
31 | 1-3月 | 献立に対する要望(1~3) | 個人的な嗜好な為、様子を見る。 |
32 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(解読困難)(1~3) | 訴え内容がはっきりしない為、対応なし。 |
33 | 1-3月 | 職員に対する苦情(1~3) | 職員に確認したが事実確認できなかった。 |
34 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(解読困難)(1~3) | 訴え内容がはっきりしない為、対応なし。 |
35 | 1-3月 | 食事に対する苦情(1~3) | 訴え内容がはっきりしない為、対応なし。 |
36 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(解読困難)(1~3) | 訴え内容がはっきりしない為、対応なし。 |
37 | 1-3月 | 他利用者に対する食事に関しての苦情(1~3) | 個人の感情の問題の為対応なし。 |
38 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(1~3) | 個人の感情の問題の為対応なし。 |
39 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(1~3) | 訴え内容がはっきりしない為、対応なし。 |
40 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(1~3) | 訴え内容がはっきりしない為、対応なし。 |
41 | 1-3月 | トイレで手を洗わない人がいる(1~3) | 全員に気をつけるよう話をする。 |
42 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(1~3) | 個人の感情の問題の為対応なし。 |
43 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(1~3) | 個人の感情の問題の為対応なし。 |
44 | 1-3月 | 自分の行動に対する反省の弁(1~3) | 特に対応なし |
45 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(1~3) | 個人の感情の問題の為対応なし。 |
46 | 1-3月 | 職員への質問(1~3) | 本人と話しをすることで対応。 |
47 | 1-3月 | 他利用者に対する苦情(解読困難)(1~3) | 訴え内容がはっきりしない為、対応なし。 |
48 | 1-3月 | 職員に対する苦情(1~3) | 職員に確認したが事実確認できなかった。 |