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福祉サービス第三者評価事業

平成26年度苦情解決

No.受付月苦情内容 対応結果
14-6月 職員への不満(2014/4~6) 職員全員に注意を促す
24-6月 食事献立希望(2014/4~6) 通常献立にて対応済み
34-6月 食事献立希望(2014/4~6) 個人の趣向であったため対応なし
47-9月 物品希望(2014/7~9) 現在あるもので対応
57-9月 自分の日記(2014/7~9) 特に対応無し
610-12月 職員への希望(2014/10~12) 家族の問題の為、特に対応なし
710-12月 職員への希望(2014/10~12) 家族の問題の為、特に対応なし
810-12月 自分の日記(2014/10~12) 特に対応なし
910-12月 自分の日記(2014/10~12) 特に対応なし
1010-12月 職員への希望(2014/10~12) 対話会にて意見交換済
1110-12月 野菜ジュースが飲めないため、他のジュースにしてほしい
(2014/10~12)
非常用の飲料である為、飲む努力をしてもらうよう本人に説明し納得してもらう
1210-12月 内職メンバーで食事会をしたい
(2014/10~12)
自分達で計画を立てて行ってもらう。職員は相談にのる
1310-12月 理髪をしてくれる方への要望
(2014/10~12)
理髪グループに伝える
141-3月 当番が苦痛だからやめさせてもらいたい。もっと楽をしたい。(2015/1~3) 自分達が使用している施設はできる限り自分達できれいにしてもらいたいことを説明する